鹿屋体育大学―体操競技部―           
平成25年度 順大合宿

  平成26年 3月10〜16日に新入生6名を迎えて順天堂大学にて恒例の春合宿が行われました。 宿泊は、京成電鉄ユーカリが丘駅前の『ウィシュトンホテル・ユーカリ』です。順大割引という お得なサービス料金と、羽田空港までの送迎や毎日の順大までの送迎も無料で行ってくれるという 超お得なホテル(順大OBだけなのかな・・・?)。参加希望の新入生はこの合宿から参加するわけですが、 今年は順大のお膝元である千葉県から2名が入るので紹介します。新入生全員の紹介は、 一般入試の学生が揃ってから詳しくしますので、今回は、参加した新入生5名の名前と学校等を 書いておきます。  (合格者はAO入試1名、推薦入試4+1名、一般入試男女各1名の計8名)

市立船橋高校  金田浩斗 君  (千葉)インターハイ優勝メンバー
市立習志野高校 森近直樹 君  (千葉)全日本選手権大会出場
名城大附属高校 神谷拓歩 君  (愛知)
中 京 高 校  伊藤大智 君  (岐阜)
れいめい高校  中野大貴 君  (鹿児島)


   皆な、とても良い練習をしていたので今年も良い試合が出来そうな気配です。    帰る前の日に 学生の一人がインフルエンザにかかるというハプニングもありましたが、マスクをして対応。帰鹿 してから5人が罹患しましたが、現在は皆な完治しています。

 ホテル前のコンビニのおばさん?(おばあちゃん)が習志野高校の2期生だったということで話しかけてきたので、 いろいろ話していたら、鹿屋の学生にとても親切にしてくれるので皆な大変喜んでいました。 とても親切な方でした。その節は有難うございました。この場をお借りして、御礼申し上げます。さて、4月に入ると九州 インカレから始まり、西日本インカレと続きます。近くで試合があるときは、OBの方々、ご父兄の皆様、応援の程宜しくお 願いいたします。  北川

     練習風景@

     練習風景A

     練習風景B

     練習風景C(写真中央:森近直樹君奄フ

ご父兄も応援に来てくれました)




鹿屋体育大学 体操競技部のHPへのリンク

一番上に戻る