鹿屋体育大学―体操競技部―           
第1回 北川杯

「第1回 北川杯」 が平成25年12月27日(金)に鹿屋体育大学 体操練習室で行われました。 学生が普段頑張っている練習の成果をここで発揮し、冬の単調な練習のモチベーションアップが 出来る上に景品の一つである温泉券などを獲得出来ます。この時期まで上げてきた Dスコアを入れての試合。チーム戦は今年度の成績を参考にして2チームに分かれて行いました。

結果は、梶谷新主将が率いるチームが、僅か0.05差で優勝するという大接戦。最後の最後まで 盛り上がりました。また、北川杯である個人総合は、 3年生の中谷太希君が優勝。

優勝インタビューで「”○○杯”というのは今までにもらったことがなかったので大変嬉しいです」 と答え、満面の笑みをこぼしていました。

選手として参加したのは1〜3年生で、4年生と院生は審判で協力をしてくれて、女子部員の 長谷野まゆさんは、村田先生と共に集計と計算の担当をしてくれました。皆さん、本当に 有難うございました。







     小山仁ェ

     梶谷尚浩

     早瀬悟志

     塚本淳貴

     伊賀大起

     杉野史尭

     谷 徳樹

     中谷太希

   豊永啓司

     大村仁志

     中嶋洋介

     中村俊介

     三野宮 悠

     山本貴之

     1年生


     応 援

       応 援

  応 援


   北川部長と優勝者の 中谷太希選手

  *** OB並びに体操部員のご父兄の皆様へ *** 

 最近になって、業者へお願いしていたホームページのアップ(書き込み)を 経費削減のために自分でやることにしました。結構な勉強時間と書き込み手間が必要となるために 遅くなったり内容がお粗末になることもあります。間違え等も多くあると思いますので、何かお気づきの点 がありましたら下記のメールにご指摘いただけると有り難いと思います。忌憚のないご意見もお待ちしております。 また、ご子息ご令嬢の写真などをご希望の方は、ご家族確認をさせていただいた上でメールで 配布することも出来ますので、ご連絡下さい(掲載されている写真よりも大きいサイズもあります)。
                                      文責:北川
  kiu765☆yahoo.co.jp

  ☆=@(自動巡回によるアドレス不正使用のために@を☆にしてあります)


鹿屋体育大学 体操競技部のHPへのリンク

一番上に戻る