鹿屋体育大学―体操競技部―           
   平成25年度 卒業式



<平成25年度 卒業式>

  平成26年3月24日(月)に鹿屋体育大学 水野講堂で卒業式が行われました。

 式の方は例年通りに行われ、最後に在校生で結成された校歌合唱隊が入場して場を盛り上げました。



講堂から外に出ると・・・


これまた例年のごとく各クラブの在校生が大勢で卒業生を待ち受けており、それぞれの儀式?を始めます。

     

     

  昨年、一升瓶のラッパ飲みで顰蹙を買ったある部ではその中身をコーラに 換えていましたが、周りに跳び散らかしていたので、再び顰蹙を買っていました。柔道部は畳を4〜5枚 置いて卒業生を投げ飛ばし、その横では恒例の胴上げ(上の写真)も行われていました。

  体操部は記念碑の周りにいましたが、コーラのしぶきが飛んでくるので、近くの桜の木の下に移動しました。


  なかなか姿を現さない卒業生にしびれを切らしていた在校生。やっとのことで、卒業生がアルバムの 入った袋を片手にやってきました。青空に映える桜の花の下で卒業生とその父兄、在学生で写真を撮ったり、 話をしたりで盛り上がっていました。




     

     

     

     



     

     

     



  一通り撮影が終わると、記念品が北川先生から学部卒業生に渡されました。 最後に部員全員との集合写真(一番上の大きな写真)を撮るということで、ご父兄の方々や在学生のカメラマン達 が大勢集まり、写真を撮って終わりとなりました。
鹿屋体育大学 体操競技部のHPへのリンク


一番上に戻る